神様からの生活指導

学生生活

こんばんはー!

今日も気付いたら0時過ぎてます~

最近、やることが多くて、0時をまわるまでその日のタスクを終えることができない日が続いております…

 

実は、今日のアップしようと思っていた「黄金比」についての記事があったのですが、

完成させることができませんでした^^;;

 

ブログを書く時間を取ることができるのも、大体、23時以降。

真面目な記事を書こうとすると、どうしても1日で終えられないことが多いです…

 

しかしながら、こういう隙間時間を使っても、

「摂理の良さ」をもっと世間一般に伝えられるように

続けて頑張っていきたいと思います!

 

今日は、めちゃくちゃ身近な話を書きたいと思います(笑)

 

最近、テスト前ということで、勉強中心の生活していたら

・睡眠不足

・食生活の乱れ

・運動不足

などが積み重なり、

口周りにニキビができてしまいました…orz

そして、昨日から鼻詰まり…

 

また、夜が遅くなったり、疲労が蓄積したりで、日課の早起きもできず、

ちゃんと祈って一日をスタートできないことも続いてしまいました。

・祈り不足

もプラス。

 

おー!なんか、「摂理の大学生ーーリアル信仰ブログ」っぽい記事になってきましたね(笑)

 

こういう状況の中、次のような御言葉を読むようになりました。

 

やること一つだけを目的にして行なうのではなく、安全も考えながら行ないなさい。

ーー摂理の御言葉

 

神様は、その都度、その人にふさわしい答えを、御言葉を通してくださいます。

今の自分の状況にピッタリだなぁ!と反省しながら、方向修正しました!!

 

このように、神様が、僕の生活管理をしてくださっているように感じます。

 

試験まであと2週間となりましたが、

体調管理など、すべきことにも気を配りながら、全力で取り組んでいきたいと思います☆

投稿者プロフィール

yuno
大学院生。弁護士を目指して勉強中です。
最近のマイブームは、アロマ。大阪在住。