記憶

日々思うこと

最近、動画作成の依頼が舞い込んで来て動画作成をしてます。イベントの広告かな?

 

ざっくり内容をいうと東日本大震災の復興イベントの広告動画みたいな感じですね。

 

今その動画に入れる当時の映像や画像などを探してるんですが、今改めて本当に自然の力は壮大で人がどれだけ集まってもその上をはるかに超えてくるなぁと実感しました。

 

万年いつ何時もポジティブなコウちゃんもちょっとブルーになっちゃうね。

 

過去も現在も未来もいつも過ちを犯してしまうのは人間、地球上で過ちを犯すのは人間だけ、その過ちにどれほどの人が気づいているだろうか?

 

僕だって過ちを気づいたのはほんの一年前、それまでは分からずに生きていた。

 

神様はいつだって僕たちの「側にいる」いや「側にいてくれてる」そして万物を通して「癒し」「学ばさせる」

 

人的被害(平成29年3月1日現在)

死 者 19,533人 行方不明者 2,585人

 

この数字から何を学ぶのだろう、大きな出来事には出来事よりはるかに大きな原因と背景がある。

その背景を知ってこそ二度と同じ過ちを犯さないのではないでしょうか?

激しく揺れ動くこの世の中で私たちが本当に見ないといけないもの、聞かないといけないものは何なのか?

 

まずは自分を作ることそして地球、宇宙を創造した神様を知ること。

 

自分の物差しなんかじゃ測ることのできないから、神様の物差しを借りないと。

 

神様に選ばれた国「日本」

 

next→「人の揚げ足より自分の性根を見つけろ‼︎」

 

 

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿