• HOME
  • 日々思うこと
  • 価値を掴む機会と見たら全力を注ぎ込んでそこで決めちまう。 見逃して次を待つなんてのは二流のやることよ

価値を掴む機会と見たら全力を注ぎ込んでそこで決めちまう。 見逃して次を待つなんてのは二流のやることよ

日々思うこと

今日で二十歳になりました。

本当に沢山の人に祝ってもらって感謝感激です。両親、兄弟、霊の兄弟×2 友達と多くの人が祝ってくれました。

経緯を色々話しますとまず27日に九州旅行に行く親が広島によってくれて前祝いをしてくれました。

そして、28日の主日後に男性メンバー全員がプレゼントと手作りケーキを用意してくれて。盛大に祝ってもらいました。

で、今日が当日だけど平日だから何も無いだろうなぁと思ってたんですが、大学の友達と同じ大学の兄弟に二度目のお祝いをしてもらいました。本当に兄弟愛を感じました。

学年も違うので学校以外では時間を合わせるのも難しいのですが、たまたま時間が合ってキャンパスだけだと思ったのですが

同大学の社会人OBも帰って来ていて、みんなで盛大に祝ってもらいました。本当に神様が自分を祝ってくれるようにメンバーの時間を合わせてくださった神様の愛を感じました。

20歳で三日連続で祝ってもらえるなんて思ってもいませんでした。そして最後には肉の兄弟からもプレゼントが届き

もらったプレゼントは計「7」個でした。今数えててこんなにもらったんだとびっくりしました。数にもすごい御心を感じます。

 

誕生日につきものなのは「抱負」ですかね。三日間で話す事もありましたが、ここでも書かせていただきたいなぁと思います。

 

節目の年だなぁと実感していて「20歳」ってこともだし「2017年」って年も大きな節目の時だと思っていて

去年19歳の時に摂理に来て何もわからないまま我武者らに走って来たけど「1年間」という祝福の期間が与えられたから

「20歳」のこの年はビジョンを持ってただ我武者らに走るんんじゃなく常に考えて神様・主と共に走っていきたいです。

摂理に来ていなかったらこんなに最高の20歳を迎えることはできなかったし、何よりも主の御言葉が最高のプレゼントだから

揺らがない絶対信仰と絶対愛で一流の生き様を生きてみせますよ。

 

祝ってくださった皆さんありがとうございました。かなり斜め上の発想をいくプレゼントもありましたが、チョー嬉しかったので、本当に感謝してます。

 

生活で恩返しできるように頑張ります。

 

僕をイメージして作ってくれたようです。(第一印象はジバニャンだったなぁ笑)

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿