騙されてるうちが花

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四月ももう数分で終了ですね。

始まりの四月みなさんはどのようなスタートを切ることができましたか?

全力で走ったり、要所要所で上手く手を抜いて温存してきた人色々いるでしょう。

そこで聴きたい「みなさん楽しんで生活できてますか?」

授業についていのが大変だったり、毎日増える新しい仕事でてんやわんやなどなど

今は自分の生活で一杯一杯ですよね。五月からは上手く生活し落ち着ける時間を作れればいいですねー

 

「尚且つ、早い、早いのなんの」「成長が止まりません‼︎」

何が早くて、なんの成長かというと「銀河です」

僕がデビューして一年弱、そのときはまだハイハイもしてるかしてないか、だった銀河は今はもうしっかり力強く立ち、走り、片言の「ハレルヤ〜」

 

すごいですよねぇ、毎回会うたびに変化していて刺激を受けてます。

2部礼拝ではスポーツやBibleに出てくるキャラクターの演劇をしながら天に栄光を帰しています。

本当に子供たちの考えは無限だし、発想は豊かだし驚かされてばかりです。

 

自分も、もうすぐでデビューして一年、どうだっただろうか、自分はどれぐらい成長できたのかなぁ

 

昔より、今・今より、未来、大きく変われるようになっていきたい

前だけ向いてればいい世間じゃ無いから、たまには脇芽もふりつつ走っていこう

 

next→「離れてから大切さに気づく」

 

パシャ

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP