緩急上手は生き上手

日々思うこと

今日から新しいブログが開設しましたー ハレルヤ

今までは幅広い年齢層の男性メンバーが集まって共同で作っていたんですが、

かくかくしかじかありまして今回「摂理男性大学生共同ブログ」を持たしてもらえるようになりました。

 

「共同」と言っときながら現在大学生ブロガーが僕だけっていう現状なんで

只今、絶賛摂理大学生ブロガー募集中です。天、指導者との相談の上是非是非参加してみてください。

 

「今日からよろしくね」って事で急に任され投稿サイトがまだ不完成のまま今日のブログを書いてます。

やばいあと9分しかない

 

この機会にブログの管理も任され僕の好き放題できるという事で夢だった「Podcast」を早速始めたいと思います。

 

配信機材が届き次第配信して生きたいと思います。できれば4月中に

 

 

まだまだパワープレスを使いこなせてないのでサイトが完成するまであと数日かかりそうです。すみません

 

あとコメント機能も復活したという事なので「摂理男性大学生ブログのサイト名」を募集中したいと思います。

 

送られて来たコメントの中から選んでつけたいと思います。

どしどし応募お願いします。

 

やばいあと3分

 

んじゃ今日はこれでさよなら

next→「重ね塗り」

 

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿