夢とサービスは自ら掴み取る

日々思うこと

社会人の皆さん、学生の皆さん、今週もお疲れ様でした。

そんなこんなでもう週末ですよ。早いなぁー早い早すぎる。

柔らかい銀行をお持ちの方は天からの祝福を享受したでしょうか?

僕も柔らかい銀行のおかげで毎週金曜日は食の祝福を受けております。

とりゃ

『31アイスクリーム』を二つ伝道のご褒美で享受しました。まぁ(31>伝道)

そして今日は前期が始まって初の学校QTをしました:.。. o(≧▽≦)o .。.:

QTいいですよねーいつも隠してる事を隠さずにメンバーと話せるって楽しいですねー(あんま隠してないかも笑)

皆さんはどんなQTしていますか? 各地の大学回ってどんな事してるのか見に行ってみたいなぁ

今日のQTは指導者の方が1月のWをまとめて穴抜き問題にしてくれました。

結果は、、、再履修かな笑

人ってやっぱり忘れっぽいですよね。似た言葉や近いニュアンスを重ねて聴いてるから

振り返ってフタを空けて見ると、頭の中でゴチャゴチャになってますね。

問題を作って下さった指導者の方も「近いニュアンスで覚えてたら実践しにくいから核心はきっちり覚えた方がいいね」と教育してくださいました。(感謝、感謝)

でも、全部覚えるなんて不可能ですよね。皆さんはどんな対策を取っていますか?

僕は「office Lens」と「Bear」を使ってWの研究をしてます。自室にホワイトボードがある方にはオススメです。

 

絶対忘れないのは、実践して悟る事ですよね。悟ったら忘れることができないですもんね。

って事はまだまだ悟れてないって事か(>_<)クゥーーー まぁ何度も挑戦ですよ。(挫けない挫けない)

前にも書いたけどやっぱり挑戦できる日常って最高だね

感謝を忘れず明日も頑張りましょう‼︎

とうっ‼︎

 

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿