摂理男子諸君〜心の命の木は今日も立ってるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先生が出た来られるまであと1年足らず、皆さん想像してください。

1年後〜今のままだと、、、

ニュースキャスター:「本日のニュースです。今年、摂理宗教の教祖が帰って来ました。そこで今日は日本の教会に取材に行きたいと思います。現場のすでなりさーん」

すでなり:「はい、どうもすでなりです。本日は摂理宗教の信者が集まる教会に潜入したいと思います。」

「こちらご覧下さい、ここが本殿となる場所なんですが、パッと見た所やはり女性が多く見られますね。」

「女性と男性の比率で言いますと7:3ぐらいでしょうか、現場からは以上でーす。」

ニュースキャスター:「ありがとうございました。現在も10年前と同じように女性をターゲットとした宣教が進んでるんですね。」

 

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな事になちゃったらマズイじゃないですか、でもこのままじゃこうなっちゃいますよね

今年革命を起こして男性が多くなるとコレがこうなるんです。

1年後〜男性復興br

ニュースキャスター:「本日のニュースです。今年、摂理宗教の教祖が帰って来ました。そこで今日は日本の教会に取材に行きたいと思います。現場のすでなりさーん」

すでなり:「はい、どうもすでなりです。本日は摂理宗教の信者が集まる教会に潜入したいと思います。」

「ご覧ください、あれ? 見渡す限り男性ですね。あれ、おかしいなぁ、なんて活気が溢れてるんでしょう、まるで祭りのようです。若者も沢山います。他の宗教には見られない自由で楽しい感じが伝わって来ます」

ニュースキャスター:「ありがとうございます。凄いですね。女性だけでなく男性も数多くものすごく活気があり何より皆さん幸せそうでしたね。10年前は虚像を見せられていたのかもしれません。」

「視聴者の皆様も是非、摂理で真理を学んで見てはいかかでしょうか。」

「今日のニュースはここまで、7キドを挟みまして次は『動物王国』」

 

ハレルヤ

いやー最高ですね。やっぱり肉的に先生を守る為には男性が不可欠なんですよね。だがしかし‼︎

僕は地方教会なんでイベントなどで色んな教会に行ったりして思うのが、無意識に肩身が狭くなってますよね。気を使ってるっていうかなんていうか

あんまりどうでもいいくだらない話とかしないじゃないですか、もっとくだらないどうでもいい話で盛り上がってもいいんじゃないいかなぁって凄い思います。

まぁこれ以上言うとウチの教会の男性がどうでもいい話しかしてないみたいになちゃうんでやめときますが笑

それに、男性の方が女性っぽいんですよ。それで女性はだん、、、言わないでおこう

 

それでここ最近凄い思うことは心の底から楽しんで飛んでますか?ってことなんですよ。

WMDの作業班で日本人メンバー30人弱で行ってその中でよく話に上がっていたのは

「今年からCLになるんだけど、メンバーと和睦できてない」とか「僕、本心で話せる人いないんですよ」などなど、聞いてて辛くなって来ませんか?

みんな新婦になろうとしすぎ、三位の前では新婦であるべきだけどメンバーは兄弟だからもっと気楽に

まぁ日本人らしいちゃらしいけどね。

広島は自称「日本一和睦成してる教会」と自負していますので僕自身わだかまりとかの感覚がわからないんですよね。(世界一と言いたいが台湾には負ける)

まぁ僕みたいにいつも素で人の心にスパイク履いたまま入って行ってるような人間言っても説得力ないんですが笑

でも僕は必ず人の心にスパイクでお邪魔するときは必ず素っ裸で行きます。結局そこだと思うんですよねー

どれだけ自分が素っ裸かが重要じゃないですかね。→「惚れちゃった💓」参照

 

簡単にまとめると、男性は素っ裸かが一番、和睦を知りたければ広島に来い‼︎

 

ちょっと今日のは女性に見られたらヤバいかも笑

next→「煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」

最後にポイッ

ガッチャ‼︎

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP