中秋の名月〜夜長になると間食が、、、止まらん〜

スポーツ

<RUN>

今、走って来ました〜

明け方はかなり冷えてて寒いんですが

まだまだ広島の日中は暑いおかげで日が沈んでも涼しくランニング日和ですね。

昨日は17時頃に走ったんですが、もう日も落ちかけてて反対側にはまん丸の「雪○だいふく」みたいな

お月様が浮かんでました。本当に明るくて星の灯りが街灯の街には最高の街灯でした笑

 

ピンクの空に浮かぶ白黄色の月を撮りたかったんですが時間がなく断念

でも、用事から帰って来た後、望遠レンズを使い1時間ぐらい苦戦しながら撮りました。

(タイトル画面)

 

「走ってる時の方が、神様と対話できる」

 

走っていて気づいたんですが、僕個人の感覚なんですが1日の中で走ってる時が

一番神様と自然体で対話できてるんです。

 

明け方とかにも祈るんですけどなんか形式的な感じが出てしまって対話って感じにならないんですよ。

 

走ってる時って体は頑張ってるんですが脳は頑張ってないんですよ笑

脳が頑張ってないってか脳が頑張ることがないんですよね。

サッカーとかだったら色々考えないといけないんですが、走るだけなんで、、、

 

だから脳を使うとしたら妄想か神様と対話なんですよ。

で、神様と対話すると一日にあった事なんかを自然に話せるんですよ。

それに一人で走ってないって感じになって楽しいんですよ←(ヤバいやつ)

自分:「いや〜今日は風が強くてキツいっすね〜」なんて言いながら走ってます。

 

広島〜月明洞(224/1500)

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿