見た目は所詮見た目

日々思うこと

前回の問題の答えは次に回答しますねー

回答がまだの方はどしどし応募中なのでお答えお願いしまーす

さてさて今日は世の中の数字の話

いきなりですが「12・19・29・49・50」この数字の意味はわかりますか?

この数字はコンビニのレジにあり、どの商品をどの年齢の性別の方が買ったのか統計を取る為のモノですね。

青と赤に分かれており「12・19・29・49・50」の数字が書かれており12歳以下19歳以下29歳以下49歳以下50歳以上といったところでしょうか。

ここで何がわかるのかというと他人に自分は何歳に見えてるのかってのがわかります。

実際僕はここ4戦とも「29」のボタンを押されてしまい

勝手に心に小ジャブを受けてしまってます。笑

僕もあと3日間はティーンエイジャーだから!!!

と叫びたくなる一方、第3者からは20代に見えて当たり前なんだろうなぁと思う今日この頃

20歳を直前に迎え改めて気を引き締めるコウであったのでした。

でも摂理って年齢のギャップ問題って尽きないですよね〜

問題なんか言い方したらダメか笑

でも、霊が生き生きとしていたら自然に肉体(雰囲気)も生き生きして明るく元気に見えますよね。

逆に言えば霊の体調が悪かったらモロに肉体の方に出ますよね。

 

やっぱり人間の根本は霊だなぁってつくづく思います。

動物も見た目だけじゃ年齢わかんない

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿