ご飯の味は誰と食べるかで9割決まる

日々思うこと

雨が降ったり晴れたは晴れたで暑くなりすぎるし、「程よい」という季節は日本からは無くなってしまったんでしょうか

まぁこんな事を言ってても一ヶ月もすれば雨降り出して、雨が終わればサウナが待ってるんだよなぁ

今が一番いい気候だから今を楽しもっ‼︎

ところで皆さん最近「新しいモノ」に触れていますか?

技術の時代も進み毎日のように画期的な新たな、画期的な商品が世の中に発信されています。

例えば「VR」「ドローン」「スマートウォッチ」「着せ替えスニーカー」などなどついていくのに必死になりますよね。(ついていく必要もないけど)

僕も動画編集が趣味なんで最近、念願の「GoPro5」を購入しました。手の平サイズなのに広角で4K&防水現代技術の進歩にびっくりです。

 

昨日も話したように自分の古いモノや考えを捨てる事は次の段階にいく為には本当に大事だと思う。そこで古いものを捨てたのならば少し怖かったとしても新しいモノ(こと)に触れて入れていないといけないですよね。捨てて終わるより、何か新しいモノ(こと)にチャレンジする。失敗しても学んだ事はプラスだから常に前へ上を向いて進もう、僕たちに下を向いてる暇なんかありません、男なら一度は大敗して惨めになったらいいんですよ、踏みつけられても立ち上がる雑草魂、雑草上等コケッコッコー

 

 

四月も今日から後半に入りました。昨日より今日、今日より明日、変化した自分に会いましょう(マイナスかプラスかは自分次第)

機会があればゴープロで撮った動画、写真などまとめて編集してUPするね

 

next→「気合と根性が口癖の奴は危険」

パクッ(青年部から頂いた高級弁当笑)

ゴチでした。

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿