も~いくつね~る~と~テスト期間⤵⤵

学生生活

お疲れサマンサタバサ

 

正月休みボケも抜けたと思ったら背後からテストの足音が聞こえてきました。

僕自身、今日からテストが始まりテストに置いて行かれないように競争中です。

こんな事書いてたら、

Q1.信仰を持ちながら学生生活しててテストとかおろそかになったり、単位落としたりしてるんじゃないの?

なんて言われそうですが、信仰生活なんて中身は全く違えど簡単に言えばサークルに入って活動してるのと何ら変わりないです。

 

ってことは、信仰生活がある無しに関わらずおろそかになる奴はなるし、しっかりやる奴はやる。

こんなこと書いて怒られないかなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ僕個人の意見なので諸説ありですね(笑)

 

御言葉で「前もってやりなさい」って出るんですがテストだけは毎回毎回一夜漬けですね。(笑)

結局、そんじゃそこらの学生と何ら変わらないってことですよ。

 

Q2.テストの為に神頼みするんですか?

 

      A.しません。

 

したところで何?(笑) 神頼みする暇があったら一分一秒でもテスト勉強に費やす。

「神様にお祈りしててテスト勉強できませんでした。」こんなこと言ってるやつ誰が相手するんだよ

↑は信仰者じゃないですよ。偽善合理主義者

 

神様を知ったからって偏差値30から70に上がったり世界を動かす天才になるわけでもないですよ。

 

ただ、神様を信じてその言葉に従って行動して今の自分を完全な自分に変えていけば100%輝く人になるのは間違いない

これだけは俺が保証する!

 

 

※上記の内容は僕個人の生活、現状のため、諸説あります。ほかの摂理大学生・高校生はもっと真面目です。(笑)

 

そろそろテスト勉強しよ。

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿