愚痴を吐いてもらえる存在になりたい

日々思うこと

授業の空きコマの合間に書いてます。

やっぱり言葉のキャッチボールをしたいですよね。せっかくブログとして発信してるけど読んでくれてるユーザーはどう思ってるのかとか気になるしなぁ

「いやいやコレは違うだろ」「○○○○ってどうなんですか」とか聞きたいしなぁそれに質問コーナーとかしてみたいしなぁ

まぁブログ運営してくれてる人の事を考えれば申し訳ないですが

 

そうだ、それなら自分でコメント集めればいっか

そうしよう、勝手にこんな事していいのかわからないですがまぁ注意されたら辞めたらいいわけでバレるまでやりましょう。

 

ブログコメント・感想を送れる公式LINE作りました https://line.me/R/ti/p/%40fys8619v サムネのQRでも登録できるよ

みなさーんどしどしコメントお待ちしております。

 

昨日は「意思決定」の話をしてたのかなその中であった夢の話を少しだけ

聖書でも耳にタコができるぐらい聞かされる「求めよ、そうすれば与えられるだあろう、、、」

夢も同じだと思う、TIMのゴルゴ松本さんも「人は生活の中でプラスの事もマイナスの事も口から吐く、夢を持って今までの弱音やネガティブな発言が少しずつ減ってポジティブな言葉が増えることによって夢が叶う」って言うように心に思うんじゃなく声に出すことが大事だね。

僕も最近一つの夢が叶ったんですよ。去年の夏ぐらいから「香川にうどんを食いに行きたい」ってメンバーとかいろんな人に言ってると、なんとGWに香川に行くことになりました。*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

明日も明後日も明々後日も毎日前向き前進で行きましょう。ポジピース

next→「タマゴボーロは噛む派?溶かす派?」

ドン

 

投稿者プロフィール

コウ
IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑

スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。
最新の投稿