生まれ変わった娘に母、ビックリ仰天☆

摂理・教会

牧師先生(鄭明析牧師)の聖書に基づいたお話を学ぶようになってから、人に対する認識が根本的に変わりました。

 

その変化が、母との関係に大きく現れています。

 

私自身の母に対する接し方が、母の心や感性を尊重し、母の心を繊細かつ丁寧に顧みる接し方へと変わりました。まるで色メガネが取れたかのように、母の良さが具体的に見えるようになり、母は本当に貴重な人なのだと分かって接することができるようになったのです。

 

母からも、「貴方が聖書を学んでから人が180°変わった、繊細になった、私(母)の良さに気づいてくれるようになった」という言葉を直接いただきました☆

 

このように牧師先生のお話を学んでから母と娘の関係性が劇的に良くなり、家族の中での居心地も格段に快適です。

 

牧師先生が伝えてくださる精神的な学びは、日々の生活の中で実践しやすい為、自分自身の変化をすぐに実感することができます。今までどんな本を読んでもこれほど変わることはできませんでした。感謝し、これからも学び続けていきたいと思います!

投稿者プロフィール

あやぱんまん
あやぱんまん
都内大学2年 法学部在学中
東京都出身

聖書を学び始めて2年目 特技は「悟りポエム」、日々感じることを大切にして生きています。豊かな表現力が、楽しい日々をもたらすと気づき、自分の能力を開発中です。詩、絵、ギターに挑戦中。動画製作もやりたいな。