2017年アワード祭りの開催じゃ〜!!

Pocket

12月になって年のくれという事で総決算!しましょう

楽天もスーパーセールもやってる事だし世の中を見てみれば3時間4時間を超える歌番組がほぼ毎日行われ

歌地獄状態ですが、、、笑

それならこっちもやってやろうじゃないか!

本当の歌みせてやるよって事で、、、摂理流行語大賞に引き続き(まだできてないけど、、)

「JAPAN摂理レコード大賞」「摂理有線大賞」

有線で流れたの?そんな細かいことは気にしないのっ‼︎細かい事気にしてたらハゲるよ!

で、自分でも何にも考えず「摂理流行語大賞やりまーす」って言ったやつが意外と

「楽しみにしてる」「私の知ってるのあるかなぁ」とコメントをいただきびっくりしてます。

って事で今日は流行語ノミネートワードを発表したいと思います。※独断と偏見のため偏りが生じる場合がございます。あらかじめご了承下さい

流行語ノミネートワード

礼拝の主題部門(月間)

1月「実践の年。三位に栄光を帰して自ら実践しなさい。」

2月「人間最高の挑戦と実践は、三位と一緒に生きる生だ 」

3月「神様がメシヤを遣わした目的」

4月 「引き上げ復活 」

5月 「生活の中で助けになってあげ、同行してあげて、福音を伝えなさい 」

6月 「間違った習慣と癖は悪癖病だから直しなさい」

7月 「霊の権勢と名誉と位置 <愛と義>が「霊の美」として如実に表れる 三位を愛して義なる生き方をしなさい 」

8月 「体の姿勢と信仰の姿勢、心と考えと行ないの姿勢 」

9月 「外側は美しいけれども、内側は違う。行ないで分かる」

10月「縛ってつないでおくことをしないから、戦って勝ちなさい」

11月「10年の黄金期があまり残っていない。残った期間、しっかり行ないなさい。 」

いや〜濃ゆいですね〜10月とか選ぶのはかなり至難でしたね。

続きましては、、、

破壊力満点💯

パワーワード部門

No.1「実践の年」

No.2「葬りなさい」

No.3「会員制」

No.4「歴史の記録」

No.5「セノレ」

No.6「理想世界」

No.7「前もってやりなさい」

No.8「黄金期」

No.9「110日」

No.10「教育局は〜」

パワーワード部門は聞くだけで震えるような言葉ですね笑

残す部門はあと1つ

セノレタイトル部門

No.1「前もってしなさい」

No.2「葬りなさい」

No.3「理想世界」1〜3

No.4「位置が大事だ」1〜3

No.5「縮小拡大の生」

No.6「愛と許しと寛容だ」

No.7「人は確認し接してみて初めて分かる」

No.8「新婦よ」

No.9「祈りは仕事だ」

No.10「心を定めなさい」

以上3部門に分かれ流行語ノミネートワードを発表しました。

厳選な審査のうえ今週の日曜に2017年JAPAN摂理流行語大賞を発表したいと思います。

コメントも待ってまーす。

投稿者: コウ

IT大学2年生
なんか神戸から広島に行けば摂理に出逢っちゃった笑
性格はマイノリティー
だから摂理に来たのかも、、、
スラックライン、マジックなど大道芸もお手の物
普通だけど、映像、カメラと料理も好きです。

2017年アワード祭りの開催じゃ〜!!”に対して2件のコメント

    ブログ

    (2017年12月6日 - 11:53 AM)

    セノレタイトル部門
    No.1「前もってしなさい」
    これは私もだー
    衝撃であった

    前もってしなさい という言葉だけ聞くと緊張する気持ちだったけど、楽しい昭和的なメロディ聞いた瞬間にその認識がガラガラと崩れた

      コウ

      (2017年12月6日 - 11:55 AM)

      即レス、カムサ‼︎
      ミリハラ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。